2013年10月30日

シェアリーWiMAXはラクーポンWiMAXに名前が変わります

11月1日から、Shareee!Wimax(シェアリーワイマックス)が、
RaCoupon Wimax(ラクーポンワイマックス)という名前に変わります。

名前が変わっただけで、内容に変更はないと思います。

もともとシェアリーは楽天の子会社なのですが、
その株式会社シェアリーという名前も、11月1日から
楽天クーポン株式会社に変わります。

シェアリーは、もともとは楽天の子会社じゃなかったので、
名前に繋がりがなかったですけど、これでわかりやすくなりましたね。

このWiMAXですが、わたしも使っています。
WiMAXのいいところは、通信制限がないところです。
たいていの通信サービスは、ある基準以上つかったら、
その月は制限されて遅くなりますよね。

Wimaxはこの心配がありません。動画をいくら見ても
安心して使い続けることができます。

あと、1年間のプランがあるところです。
けっこう、2年の縛りがあるところが多いです。
2年たたないうちに解約すると、高い解除料が必要になったり。
2年は長いと思います。2年も経てば、通信サービスの状況も
変わってきますからね。

あと、WiMAX2というのも登場するみたいですけど、
WiMAX2だと通信制限があるみたいです。
私は期待していたのですが、これなら今のままの
WiMAXを使い続けようと思います。

私が契約しているのは、月額1,980円のプランです。
とっても安いと思います。
他には1800円のプランもあります。

ラクーポンWiMAX 月額1800円から


追記 2014年3月
1800円のプランは、2013年で終わってしまいました。
1年プランもなくなりました。
今の一番安いのは、2年プランの月額1980円のものです。
こちらのサイトに詳しく載っています。
ラクーポンのWiMAXは1980円からでおトク
posted by まみ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

シェアリーのWiMAX1800円って安くない?

シェアリーのWiMAX1800円って安くない?

WiMAXが月額1800円ってすごくやすいですよね。
イーモバイルだと2倍くらいしますよね。

ふつうのWiMAXも2倍くらいしますよね。

1800円はちょっとおトク感がすごいな〜と思います。
WiMAXって通信量の制限がないのがいいですよね。

WiMAX2がでたみたいだけど、あっちは通信量の制限がされるみたいですね。

WiMAXで十分に使えているので、制限がかかるくらいならこっちの方をしばらく使っていこうと思います。

1800円で使えるのは、シェアリーっていうクーポンサイトです。

シェアリーっていうのは、楽天が親会社ですね。
なので、買うときも楽天IDでログインしましたし、楽天ポイントを使うこともできます。
わたしは使いませんでしたけど。

この1800円は、1年間の契約のプランです。
1年だけっていいですよね。2年のが多いですからね。

1年間は1800円で使えるので、ほかのサービスとくらべてもすごく安くなると思いますよ。

ちなみに13ヶ月後は3880円になるので、そのまま使っていてもいいですけど、わたしならまた安い1年プランのを探して乗り換えますね。

月額1800円のシェアリーWiMAX

2014年1月16日追記


どうやらプランの変更があったみたいです。2014年の1月1日から、月額1800円のプランはなくなってしまいました。
さらに、1年間のプランもなくなってしまいました。

今あるのは、2年間のプランのみですね。
現在のラクーポンWiMAXで一番安いのは、月額2,080円のプランですね。
月額1,580円というのもありますが、それは最初の1年間だけで、2年目には高くなります。

月額2,080円のプランだと2年間定額なので、これが一番安いですね。
私が今度契約するとしたら、このプランですね。
また1年間プラン、復活しないかな〜〜

月額2,080円のシェアリーWiMAX
posted by まみ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

