2014年02月12日

リザップ(RIZAP)で鍛えてダイエット

RIZAPというジムが最近テレビでよく見かけます。
最初はサンデージャポンで初めて見ました。

そのときトレーニングしていたのは、仁科克基さんでした。
痩せてかっこ良くなって多岐川華子とヨリを戻したい感じという風な演出だったような気がします。本気かもしれませんけど。

その後は妹の仁科仁美さんもRIZAPで減量して、ウエストが確実に細くなっていましたね。

でも、番組ではそんなにジムの宣伝はしていなかったと思います。当時はライザップの名前は知りませんでした。

はっきりと知ったのは、テレビCMでした。2ヶ月通って298,000円という価格にびっくりしました。
こんな金額払ってまで通える人なんているのだろうかと思っていたら、けっこういるみたいですね。好評らしいです。

わたしの知っている人も、久しぶりに会ったらライザップに通っていたというので驚きました。

その方はちょっとぽっちゃりという感じだったのですが、今では腹筋が割れています。
フェイスブックに写真を載せていたので、よほど嬉しかったんだと思います。

このジムの特徴は、専属トレーナーが付いて、トレーニングメニューを個別に作成して、それだけじゃなく、食事指導もしてくれるみたいです。
栄養管理は重要みたいで、それだけでも結果がでるくらいのものみたいです。

ライザップではないんですが、ジムに通っている友人に聞くと、筋肉を付けるには専門知識が大事で、やはりトレーナーについてもらってトレーニングしているみたいです。
筋肉をつけようと思ったら、自分の限界近くの重さでトレーニングするのが効果的で、
限界ちかくなので、自分一人だと危ないので、トレーナーの補助があったほうがいいということです。

私もお金さえあったら通ってみたいほど興味を持ちました。


RIZAP(ライザップ)
posted by まみ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

今すぐラクト ラクトフェリンでダイエットサポート

冬は自分が気づかないうちに体重が増加しているなんて方、意外と多いのではないでしょうか。

それじゃあ、ダイエットをスタートしようと思っても、
食事制限や運動はつづけられないからと諦めてしまっている方もいるでしょう。

そんな方にオススメしたいのが「ラクトフェリン」です。

ラクトフェリンってちょっと耳にしたことがあるのは、きっとヨーグルトに含まれているということをよく聞くからかもしれません。

では、実際にラクトフェリンってどんなものなんでしょう。

ラクトフェリンは、牛乳や母乳の中に含まれている多機能タンパク質で、
ごくわずかしか含まれていない希少な栄養成分でもあるんです。

それがどうしてダイエットに関係があるのかが、問題ですよね。

ラクトフェリンはコレステロールや中性脂肪の合成にかかわる酵素の量に
影響を与えることができる成分です。

このラクトフェリンには、腸内のビフィズス菌などの善玉菌を増やす役割もあるので、
腸内環境を整えてくれることで、毎日のスッキリを実感することもできて、
さらには、血行が良くなって、新陳代謝もよくなるので、
ダイエットにも効果があると言われているんです。

飲むだけで健康的にダイエットできるラクトフェリンはトライアルパック980円から
スタートするのがオススメです。

うそだろ、80kgが?研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス
posted by まみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

2ヶ月で5キロ痩せたいと思いました

最近は外出することも減ってきたので、
ちょっと油断していました。

しばらく会っていない友達から連絡がきまして、
なんと結婚することになったというのです。
それ自体はおめでたいことで嬉しいのですが(^^♪

しかし当然ですが、結婚式も来てね〜と言われました。
「もちろん行くよ〜おめでとう〜」なんて返事をしましたが、
電話を切ってから考えてしまいました。

なにを考えていたかといいますと、私の体型です。

ちょっと太ってしまってるんです(=o=;)
ちょっとどころじゃないかも…。

結婚式まではあと2ヶ月近くあるので、なんとか
このお腹をへこませたい!

でもどうやってダイエットしようかな…。

実はなんどもダイエットには挑戦していたのですが、
長続きもしなくて、結局は体型が変わることはありませんでした。

そのときたまたまTVでサンデージャポンをやっていたのですが、
あの番組でやっているダイエット企画で登場するジム、
ライザップというのですが、今年うちの街にもできたので、
ちょっと気になっていたんです。

いろんな芸能人がダイエットに成功しているので私も
やってみたいと思っていたのですが、なんせ金額が高いもんで、
気軽にはできません。

でも、他のTVでもちょくちょく見るんですよね。
この前はZIPで紹介されていました。

ちょうど2ヶ月のトレーニングもあるので、あれならなんとか
なるかもしれないな〜と。

飽きっぽい私の性格でも、あんなに高額を払ったらサボれないでしょ。
もったいなくて。
それに専属のトレーナーがつくということなんで、意志の弱い
わたしでも、なんとか励ましてもらいながらできそうだな〜なんて考えます。

とにかく、なんとか結婚式までは痩せたい!

話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)
posted by まみ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

優光泉酵素ドリンクでダイエットできるかな

産後、体型とか体重、みなさん変わりませんでしたか。

愛娘を出産してもう半年以上経つけれど、
私はまだ妊娠前のパンツが履けません。
骨盤が開いちゃってるから、仕方ないところもあるかもしれないけれど。
気になるのは太ももとか下腹のあたり。
お腹がポコンとして、主人にはキューピーなんて言われています。

今は子育てにかかりきりで、運動したくても大してできないし。
時間が少しできたって思っても疲れてしまって、娘と一緒に寝てしまったり。

でも、もう少し何とかしたい。

そんなこと考えている時、たまたま眺めていた雑誌に「優光泉」というのが目に入りました。
何やら、厳選の酵素ドリンクだそう。
しかも、完全無添加で、味も美味しいらしい。

ネットでこの「優光泉」を調べてみたら、コップ一杯でバケツ一杯分の野菜がとることができるそうです。しかもキャベツだけとか人参だけとか、単一の野菜というわけではなくて、
かりんやハトムギなど、薬草や海藻まで合わせて60種類の野菜が使われています。
普通に考えても家で作る食事で60種類も野菜を使えないし、バケツ一杯分もの野菜は食べられないですよね。
しっかり濃縮されているみたい。

しかも、旬の野菜や穀物を多めに配合して出荷されているそうです。
つまり毎回同じ野菜じゃなくて、時期にあわせて栄養価の高いものを配合しているってことじゃないでしょうか。
これは嬉しい。

これはプチ断食をするために飲むもののようです。
一日の食事のうち、朝か夜のどちらかを「優光泉」に置き換えるそうです。
もし次の食事までにお腹がすいても、この酵素ドリンクをちょこちょこ飲むとお腹の虫も収まるそう。
100mlでたった178カロリーしかないけれど、しっかり満腹感があるんですね。

ただ酵素ドリンクを水で割って飲むだけだったら、飽きてしまうかなって思ったけれど、
ここでは、水の他に炭酸水やヨーグルトで割るのも美味しいとのこと。

そういえば以前、りんご酢を飲んでいた時に、牛乳で割って飲んでいたんだけれど、
たぶん牛乳で割っても美味しいんじゃないかなって思います。

飲んだ人の感想を見てみると、やっぱり産後のお母さん達が目立ちました。
半年ぐらいで体重が元に戻っただけでなく、肌の調子も良くなったり、
体質も驚くほど変わったりしたそうです。

残留農薬も放射線も全く検出されておらず、完全無添加だから、
ダイエットとして利用するだけでなく、この先子供の栄養サポートにも使えそう。

かなり気になる酵素ドリンクです。

9h" target="_blank" rel="nofollow">健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素
posted by まみ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

毎日酵素ココナッツゼリーっておいしそう

食べる酵素で置き換えダイエットができる商品です。
毎日酵素ココナッツゼリーです。

1食が5.8kcalです。
スティック状のパッケージに小分けされていますので、
持ち運びに便利です。
バッグに入れておけば、いつでも食べられますね。

ダイエットをしたいけど、なかなか食事を減らすことができないかた、
運動も苦手で続かない、生活が不規則になる、外食が多いなど、
いろんな理由でダイエットをできないという人は多いと思います。

毎日酵素ココナッツゼリーは、食べて痩せることができる、
置き換えダイエットをサポートします。

しかも、普通の置き換えダイエットではありません。
酵素が入っているのがポイントなんです。

最近話題の酵素ですが、話題になるだけのパワーを持っています。

酵素は人の体でも作られるものですが、年をとると作られる量が
減ってきます。

酵素が減っても、体が必要な酵素は変わりません。
酵素は消化や代謝に使われています。

酵素が減ると、代謝に使われる酵素がなくなってきて、
代謝が落ちてしまいます。

脂肪を燃焼してくれる代謝が落ちるので、年をとると
太りやすい体質になるのはこれが理由だったからです。

食べ物で酵素を摂ろうと思ったら、すごい量になるので、
このゼリーのように凝縮されて摂りやすいのがいいと思います。

酵素ゼリーが今大人気!
posted by まみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ファンファレむくみ解決サプリのするるのおめぐ実

すらっと美脚にあこがれる女性のためのサプリメントです。
太ももがパンパンでショートパンツを履きてくても履けない女性は、チェックしてみてください。口コミもいろいろありますよ。

お仕事などで立ちっぱなしだと、脚がつかれますよね。
むくんでパンパンになったりすると思います。
なんとかすっきりしたいものです。

販売員の方とか、立ち仕事がおおいですよね。
毎日のことだから足が休まる暇がないような…。大変です。

デスクワークでも、同じ姿勢で座っていたら脚も疲れてきますよね。
女性ならだれでも経験があるとおもいます。

そういう方のためのサプリメントが、「するるのおめぐ実」です。

太くなるメカニズムは、体の末端に老廃物がたまることです。

これを解消するのは、余分な水分の流れを良くして、むくまないようにすることです。
食生活もいろいろと気をつけることが大切です。

なかなかバランスのいい食事をとるのは大変なので、サプリメントで補うのが楽です。

こちらのすすすのおめぐ実は、美脚にするための美容に役立つ栄養を考えてつくられています。

赤ぶどう葉、八丈島産のあしたば、とうもろこしのひげなど、自然素材からの天然成分をとり、パンパンにならないような体にするサポートをしてくれます。

するるのおめぐ実

posted by まみ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

スパトリートメントレッグドレナージュで脚がすっきり

脚をリフレッシュしてくれるソックスです。

スパトリートメントレッグドレナージュは、たくさんの雑誌に掲載されるんなど、ちょっとした話題になっているようです。

むくんでパンパンになった脚をなんとかしたい方。
女性ならけっこう多いと思います。

レッグドレナージュなら、スッキリした脚を感じることができます。

毎日のお仕事で立ちっぱなしの方や、デスクワースであまり動けないような方、
脚でお疲れの方に、このレッグドレナージュがおすすめです。

脚が疲れたりむくんでパンパンになったり、冷えてどうしようもないというのは、血の巡りが悪くなっているからかもしれません。

レッグドレナージュは、ふくらはぎから足首にかけて段階的に履いているときの圧力の違いを作ることにより、血の流れをスムーズにするサポートをします。

足首はきゅっと締めて、ふくらはぎはきつくなり過ぎないように、足首の5分の1程度の圧力になるようにつくられています。5分の1といっても、一般的な靴下よりも高い圧力で、しっかりと脚を引き締めてくれます。

また、レッグドレナージュには光電子繊維というのを使用していて、体温を吸収して赤外線に変えて、再び体をあたためてくれます。

履くだけというシンプルなことから、評判もいいですよ。

今話題の着圧ソックス【レッグドレナージュ】

posted by まみ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

