2014年02月17日

ヒアルロン酸美潤は低分子なのでいい感じ!

歳を重ねると重ねただけ、人間性に幅ができますよね

例えば、若い頃の勢いのある恋愛より、もっとじっくりと時間をかけて恋愛に臨めるとか、
答えを急がずに待っていられるとか、相手の失敗も、許せる範囲が広がるとか、
そんな風に余裕ができてきたりするもので・・・。

そんな自分を発見したりすると、
歳を重ねるというものも、けっこういいものかも・・・
などと思ったりもするものですが。

でも、鏡を見ると、
やっぱり、若い頃に戻りたいと思ってしまったりもします。

お肌のハリと潤い。

それだけは、どうしても若い頃にはかなわない・・・。

いろんなエイジングケアを試してみたり生活習慣や食事に気をつけてみたりと
いろいろとがんばってみますが、なかなか。

失ったお肌のハリは取り戻せません。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が豊富なエイジングケア化粧品も、
そんなに劇的な変化は与えてくれません。


そこで、体の中から補うということをちょっと思いついたので、

エイジングケア化粧品や食事からとる栄養成分を補助してくれる
サプリメントを見つけてみました。

ヒアルロン美潤」という、低分子ヒアルロン酸サプリメントです。

お肌の潤いを保つためにはヒアルロン酸て、欠かせない大切な美容成分ですけど、
それを、サプリメントで補助することで体内からケアしてくんですって。

確かに、お肌に塗るより、

体内に取り込んで内側からアプローチしてくれる方が効き目はあるかも。

ヒアルロン美潤は、
ヒアルロン酸の他にコラーゲン、コンドロイチン、ビタミンEが
プラスされているみたいだけど、

そういう感じの美容ケア用品は、今までもけっこう見てきました。

私がこの「ヒアルロン酸美潤」に注目したのは、

ヒアルロン酸が吸収されやすいように研究工夫されている

というところなんです。


あと、初めて利用する場合は、お試し品からなんですって。

体質に合うかどうか、それをきちんと確かめてから本品を申し込むようになってるみたい。

でも、その8日間のお試しパックが、とてもリーズナブルなお値段で提供されているので、
確かに、そのお試しパックを8日間試してみてから、購入を判断するというのはいいかも。


お肌だけではなくて、体調管理は、体内からきちんとしなきゃ・・・

というのは、ずっと思っていました。

だから、食生活を整えたり、適度な運動なんかもきちんとこなしたり。

老化は逆らえないものですけど、

年齢を重ねた分のいいところはそのままに、お肌と体調だけは、ちょっと時を止めてみたい。

さっそく、お試ししてみますね。


飲む低分子ヒアルロン酸
posted by まみ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ルイボス茶の効能・効果・副作用などについて調べてみました

ルイボスティーが体にいいらしいというのを聞きましたので、プチ健康オタク
の私も気になったのでいろいろ調べてみました。

ルイボスというのはマメ科の植物で、南アフリカ共和国の、セダルバーグ山脈の一帯だけに生えているみたいです。
他の場所でも栽培しようとしたみたいですけど、失敗したんですって。
難しいものなんですね。ルイボスって貴重なんだな〜と思いました。

この葉を乾燥させたのがルイボスティーですね。
ルイボスティーには甘みがあって、カフェインは入っていないそうです。
抗酸化作用があって、古くから先住民が薬草として使っていたんですって。

ノンカフェインというのはいいですね。夜のティータイムもいけますね。
私はカフェインを摂ったら目が冴えて寝られなくなります。
ルイボスティーならそんな心配はないですね。

効能や効果については、いろいろと見て回ってきました。
ミネラルが多いんですね。アトピーやアレルギーにいいという文章もありましたね。
先住民が薬草として使っていたくらいですから、何かしらの効果はあるかもしれませんね。

また、スーパーオキシドディスムターゼを活性させてくれるみたいです。
スーパーオキシドディスムターゼは初めて聞いたのでなんのことが調べてみると、
体の中にあるもので、ルイボスティーはこれを活性させて抗酸化作用があるということです。
ちょっと難しくて理解しきれませんでしたが、体にいいということですね。

抗酸化作用は、私にとってはうれしいです。活性酸素は体にとってよくない
ものみたいなので、なんとかしたいと思っていました。

さっそくルイボスティーを注文しようと思って、これまたいろいろと検索
していたら、ちょうどお手頃価格のルイボスティーを発見しました。

ルイボスティーってこんなに安いの?!とびっくりしたんですけど、
今だけの限定価格みたいですね。在庫がなくなったら終了と書いてありました。
私もルイボスティーデビューしてみます(*´∀`)

1パック10円! 100個入りルイボスティーが今だけ1,000円
posted by まみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

花菜 三黒の美酢で元気になれるかな?

黒酢もろみ、発酵黒にんにく、黒卵黄油の3つの黒の素材を
使ったサプリメント「三黒の美酢」です。

3つともいかにも体によさそうですよね。

黒酢もろみは、スッキリサラサラな体に導きます。
普通の酢とくらべてアミノ酸の量が違います。
約180倍もあります。

醗酵黒にんにくは、抗酸化作用があります。
S−アリルシステインという成分がいいみたいです。

黒卵黄油は、レシチンが凝縮されていてすっきりを応援ということです。

ソフトカプセルは特許をとっていて、カプセル自体にDHA・EPAが
配合されているんですって。

宮崎県の綾町産です。自然と人がそだてる黒酢もろみです。
手づくりと自然の力で作られた黒酢もろみと、黒にんにくと
黒卵黄油です。

黒酢もろみは、大きな瓶からわずかしかとれない貴重なものです。

これを毎日摂りやすいようんカプセルに凝縮されています。

定期コースで購入することもできるみたいで、これだと初回が
半額で買うことができます。
送料も無料になっています。

長く飲み続けたいと思っている方なら、定期コースもいいと思います。
posted by まみ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

大正製薬グルコサミンのお試しがありました

大正製薬ダイレクトオンラインショップで、グルコサミンのお試しがありました。

1日あたり98円で、高品質のグルコサミンを摂ることでできます。

定期お届けコースと通常コースがあります。

定期お届けコースは、初回特典で50%オフになります。
2回目以降のお届けも、10%オフの2,646円です。
長く続けようと思っている方は、こちらでいいでしょうね。

通常コースだと、初回特典で30%オフになります。
ちなみに通常購入価格は2,940円です。

このサプリメントには、グルコサミンが入っています。
グルコサミンは、エビやかにの殻に含まれるアミノ糖の一種です。

体の中でも作られるのですが、年齢とともに減少していきます。

エビなどの殻を食べても体で分解されずらいので、ほとんど
吸収されないみたいです。

そのため、グルコサミンの量を維持するために、サプリメントは最適です。

大正製薬のグルコサミンは、毎日安心して飲める品質と価格を両立させました。
1日あたり98円で続けられます。

グルコサミンは、1粒あたり76%もの配合率を実現しました。

健康補助食品GMP※(適正製造規範)を取得した工場で製造されていますので、
安心で安全だと思います。
posted by まみ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

さくらの森 きなりのサプリメントがよさそう





高スペックDHAとEPAが配合されているサプリメント、
きなり」です。

魚をあまり食べなくなった現代人に不足しているのがDHAとEPAです。

DHAは頭にもいいという成分で昔話題になりましたよね。
受験生に青魚を食べさせようという感じで。
厚生労働省食事摂取基準2010改訂には、
「EPA及びDHAを1日1000mg以上摂取するのが望ましい」と書いてあります。

このDHAとEPAを効率よく摂れるのが、きなりです。
4粒で500mgのDHAとEPAを摂取することができます。
これは他社のDHA・EPA製品と比べても多いです。

きなりには質のいいDHAとEPAを高配合しています。
ほかにもクリルオイルというのを配合しています。
クリルオイルというのは、南極に生息しているオキアミからとったものです。
赤いオイルなのですが、これに含まれている赤の成分がアスタキサンチンです。
化粧品にも使われていて、よく聞きますよね。
クリルオイルが、DHAとEPAを効率よく体に取り込む働きをしてくれます。

他にもナットウキナーゼが入っています。
納豆も昔から日本人に愛されてきた食べ物ですよね。
この納豆のネバネバには素晴らしい酵素が入っています。
それがサラサラ酵素のナットウキナーゼです。

きなりは魚と納豆という日本食文化を取り入れたサプリメントです。

日本食を食べてきた日本人は、平均寿命で世界一でした。
ふたたび日本食が注目されています。

魚臭さもしないように、とっても飲みやすく作られていますよ(*^_^*)

以下は、実際に飲んだ方の口コミです。
bandicam 2014-03-07 06-10-32-939.jpg




DHAサプリメント「きなり」はこちら



posted by まみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

スルスル酵素の口コミはいいね

管理栄養士が作った酵素です。
植物性醗酵素材スルスルこうそです。

生きている酵素を摂ろうと思ったらこれがいいと思います。

管理栄養士の豊田愛魅さんが全面監修しています。
ファスティングのように食べないで痩せるというのではなく、
消化酵素として働いてくれるという本物の酵素を摂ることを
推奨しています。

豊田愛魅さんは、テレビショッピングとかラジオショッピング、
テレビのグルメコーナーなどで活躍されている方です。

30歳を超えると酵素が不足してくるみたいです。
毎日酵素を補うことで、太りにくい体に導きます。

消化をよくすると自然と痩せる体になるということなんです。

消化、吸収、代謝、排泄のこの4つの生命維持活動は、
酵素によって行われているそうです。

この中で痩せるのに大事なのが代謝です。
代謝によって摂取するカロリーの大部分を消費しています。
これで自然と痩せる体になります。

30歳を超えて減っていった酵素を、スルスルこうそ
補うことで、若いころのように食べても太りにくい
体を目指すということですね。

今話題の酵素「スルスルこうそ」

posted by まみ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

エバーライフの五黒精は眠気覚ましになるかな?

最近とっても眠いです。夜もすごく眠くなりますし、
昼間も眠くなります。もうちょっとシャキっと
したいとは思っているのですが、ほんとに毎日眠いです。

私は夜に原稿を書く仕事をしているのですが、
これをやりだすともう眠くて眠くて仕方がないんです。

眠くて効率が悪いので、ちょっと仮眠のつもりで寝ると、
朝まで寝てしまいます。

寝てしまった次の日には、なんとか遅れを取り戻そうと、
カフェインが入っている眠気覚ましのドリンクを飲んでいます。
これ、けっこう効くのですが、カフェインが強烈すぎるような
気がして、毎日は飲んでいません。

毎日そんな状態なのですが、ネットで検索していて見つけたのが
エバーライフの五黒精というサプリメントです。
エバーライフって、皇潤の会社ですよね。

五黒精のホームページを見ていると、すっごい元気になると書いてあります。
若いころのような、パワーが有り余っている状態。

男性向けのようなイメージのホームページですが、私にも使えないかなと
思いました。

成分が、黒高麗人参と醗酵黒ローヤルゼリー、黒セサミン、黒ショウガ、
黒コショウ
など、黒いものばかり入っています。
これって全部体には良さそうなもばかりです。
カフェインを飲むよりも、こういうサプリを飲んだら、元気になって、
夜も起きてられるかな〜って思いました。

10日間分が入ったお試しサイズというのがありますので、ちょっと
起きてられるかどうか試してみたいと思います。
posted by まみ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

わがまま酵素ドリンクの通販サイトがありました

わがまま酵素ドリンクの効果があるらしいとネット情報で
見つけたので、ホームページをいろいろ見ていまいした。

そうしたら、ホームページにインリン・オブ・ジョイトイさんの
写真があって、久しぶりに見たな〜と思いました。

このわがまま酵素、インリンさんが愛飲しているということです。

他にのダイエットに成功したとか書いてあるので、やっぱり
気になっちゃいますよね。

酵素については、最近注目されて話題にもなっているので、
私もいろいろと調べているところでした。

体にとって酵素は必要不可欠なものです。
消化や代謝などに必要なものです。

酵素は体で作られますが、年をとると若い頃よりも
酵素の作られる量が減ってくるそうです。
そうなると、酵素は消化のほうに使われて、代謝に酵素が
まわらずに、結果、消化はするけど代謝をしない、
よって太ってしまいやすいということになるそうです。

なので、酵素を野菜などから取り入れる必要があるのですが、
野菜で必要十分な量の酵素を摂るのは難しいです。
すごい量の野菜を食べなきゃいけないことになります。

なので最近では酵素のサプリメントや酵素ドリンクがでているんですね。
錠剤のサプリメントもいいですけども、液体になった酵素ドリンクの
方が飲みやすいかなって思っています。

そしてわがまま酵素は、これで置き換えダイエットをできるそうです。

食事をこの酵素に置き換えることで摂取カロリーを減らします。
野草酵素エキスが85種類も入っていますので、栄養はばっちりです。

そして、飲みやすいんだそうでですよ、ピーチ味で。
こういうものは、おいしいと長く続けられそうでいいですよね。

私最近、お腹のお肉が気になってきたので、本気でダイエットに
取り組んでみたいと思います。

【わがまま酵素ドリンク】

posted by まみ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

武蔵野フーズの健康宅配が便利

糖尿病食・肝臓病食・高血圧食などの食事療法なら、武蔵野フーズの健康宅配が便利です。

食事療法では、毎日の食事を作るひとは大変な負担がかかりますよね。
栄養に気をつけながらも、あまり油物とか多くしてもいけないので
いろいろと気を使いますよね。
毎日のメニューを考えるのも大変です。

武蔵野フーズでは、食事を冷蔵で届きます。
おいしさにこだわって、素材も旬のものを季節ごとに
献立に取り込んでいます。

食事というのは楽しみのひとつなので、バリエーションが
豊富だとうれしいと思います。

健康宅配では、病気の症状によって、食事のラインナップがあります。

エネルギー、塩分、脂質などの量を調整したもの、

塩分コントロール食といって、1日あたりの塩分を6gになるように
調整されたもの。


たんぱく質、カリウム、塩分などの量が調整された食事など、
お任せして安心な内容になっています。

健康宅配の栄養バランスメニュー
posted by まみ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

えぞ式 すーすー茶が鼻づまり鼻水にいいわけは?

鼻づまりの治し方があると書いてあるので見てみました。
えぞ式 すーすー茶という商品です。
花粉の時期や、いつも鼻づまりで困っている方のために開発された商品だということです。

鼻づまりはつらいですよね。
いつでもティッシュが手放せないし、呼吸もラクじゃないです。
静かな場所だったら、はなをかむこともできません。
あまりはなをかんでいると、ぼーっとしてきますよね。

鼻がずるずるする原因は、アレルギー性鼻炎、花粉症などがありますが、アレルギー反応のメカニズムはわかっています。

1,ハウスダストや花粉などの異物が侵入
2,異物に対して抵抗できる抗体が作られる。
3,再び異物が入ってくるとヒスタミンを放出する
4,くしゃみや鼻水をだして、異物をそとに出そうとします。

この1から4までの工程のどれかを断ち切れば、アレルギー反応はでないということです。

そこで、バラ科の甜茶(てんちゃ)がアレルギー反応をだすヒスタミンがでるのを抑える働きがあるというの知られていましたので、さらにそれに加えて、北海道で薬草として使われていたクマザサと赤紫蘇を加えると、相乗効果が高まったということです。

赤紫蘇は、天然のステロイドと呼ばれていて、ロズマリン酸というポリフェノールの一種が、鼻水の症状を軽くしてくれるということです。

お茶の味も、ほのかのな甘みがあってクセもなく飲みやすいと好評です。

詳細はコチラ
posted by まみ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

