2013年11月04日

ロスミンローヤルの口コミがよさそうです

小じわに効く化粧品を探している方や、シミを消す方法を
探している方には、これはいいと思いました。

アインファーマシーズロスミンローヤルは、飲んで小じわやシミに効く、
医薬品です。
通販限定なので、ドラッグストアには売っていません。

ドラッグストアでお買い求めを希望の方もいるかもしれせんが、
置いてないようですね。

小じわの原因は、肌の真皮層のコラーゲンとエラスチンが減少する
ことによって起こってきます。

コラーゲンとエラスチンは、肌の繊維芽細胞から生まれる、新陳代謝
には欠かせない成分です。

この2つが減少すると、真皮の細胞に段差ができて、そうなるとお肌の
弾力がなくなっていって、小じわになるそうです。

お肌などの老化は、紫外線の影響ではないかと言われています。
紫外線を受け続けると、光老化といわれる紫外線によって
シワができたりします。

ロスミンローヤルは9種類の生薬のちからで、新陳代謝や
水分の調整などを改善してくれる薬です。

小じわに飲んで効く医薬品は、国内ではこれだけだそうです。

初回限定で、4,000円安いお試し価格で購入できます。
エイジングケアに興味がある方にはいいかもしれませんね。

わたしもすごく興味があったので買ってみました。
通常購入だと7,980円するのですが、お試し価格で4000円引きなので
3,980円と送料が735円で合計4,715円でした。

定期コースというのもあって、送料が無料になったり
2回目以降も割引の価格で買えるということでしたが、
とりあえず1ヶ月だけ試すために、今回は単品購入です。

注文したら、すごく早く届きました。
キラキラしたきれいな箱に入っています。
女性向けに作られているんだな〜と思いまいた。

1ヶ月間でどれだけ実感できるか楽しみです。

ros.jpg

ロスミンローヤルの箱に、冷え性、手足の冷感と書いていました。
私はすごく冷え性です。極端なくらいです。
なんだか年々冷え性がひどくなっている気もしています。
とにかく足が冷たいです。
これも解消してくれたらいいな〜って期待しています。

ros2.jpg

効果については、しばらく飲んでからまた書こうと思います(*´∀`)

アインファーマシーズ <ロスミンローヤル>


posted by まみ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

メイクルホワイトゲル口コミをチェックしてみました

美白できるオールインワンのメイクルホワイトゲルです。
オールインワンは楽なので大好きです。
化粧水、乳液、保湿剤、ブライトニング、美容液、クリーム、化粧下地の7つの役割をこ
なしてくれます。

メイクルホワイトには美白成分が入っているというのでよさそうです。
98.2%が美容成分とホームページには書いてありました。

9種類の美容成分と、植物性美白成分、6つの無添加がポイントです。
9種類はプラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、グリチルリチン酸、ジカリウムです。

植物エキスは8種類、トウキ、クララ、アロエ、エイジツ、クワ、ニンジン、シャクヤク、ワレモコウです。

30秒でケアできるというので、ほんとに簡単そう。

メイクルホワイトゲルには、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの3大美容成分が入っていて、ナノ化した成分と高分子の成分の2種類の大きさで配合して、肌の内側と外側からダブルでケアするのが特徴です。

このおかげで、時間がたってもお肌の水分量がほとんどかわらないくらいの保湿性を実現しています。これはいいですね。

楽だししっかりと保湿してくれるという、使ってみたいオールインワンゲルですね。

大人気★保湿&美白を叶える【メイクルホワイトゲル】
posted by まみ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

セルベストエッセンスQ10が初回限定価格でお試しできます

セルベストエッセンスQ10が初回限定価格でお試しできます

セルベルト化粧品がエステで培ってきた知識で創りだされましたオールインワン化粧品です。
エステでも好評だった化粧品です。

セルベストエッセンスQ10は、コエンザイムQ10がしっかりとお肌に届くように考えられています。
通常の化粧品だと、お肌の角質層だけに届きます。
角質層の奥の表皮までは届かないようになっています。
その理由は、お肌にバリアゾーンがあるからです。

セルベストエッセンスQ10は、コエンザイムQ10をたっぷり含んだカプセルを、ナノサイズまでにしたので、肌に浸透しやすいようになっています。
必要なところまで有効成分を届けることができるんですね。

あと、角質層ってプラスに帯電しているんだそうです。
このことに着目して、ナノサイズのカプセルをマイナスに帯電させることで、より肌の奥まで届くんですって。スゴイですね。科学ですね。

セルベストエッセンスQ10には、23種類の美容液成分が入っています。
保湿成分、肌荒れ防止、ハリと弾力、マイナスイオン効果を考えれた配合になっています。

お肌にやさしい化粧品にするため、自社で成分テストをしているということです。
カット・ソッド・アッセイ法というそうです。なんだか難しそうですね。

口コミでも、お肌がぷるんぷるんになったとか、好評な意見が多かったですよ

【セルベスト エッセンスQ10】
posted by まみ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液が半額でした

ラ・ミューテ化粧品の美容液が9月30日まで半額です。

半額になるのは、「アドバンス保護美容液」で、30g入っています。
約2ヶ月分です。
定価が7,700円なのですが、今ならの半額お試しモニターに申し込めば、半額でお試しできちゃいます。
もし自分のお肌に合わなくても、180間の返金保証も付いているから安心だと思いました。

アドバンス保護美容液を試しているのは、生理前やストレスなどが原因でできるニキビで悩んでいる方が多いみたいです。

アドバンス保護美容液は、女性ホルモンのバランスにアプローチして、内側からの美しさを引き出します。

3種のセラミドやメバロのラクトンなどの美容成分をたっぷりと配合して、バリア機能をサポートしてくれます。

お肌に潤いの膜をつくって、乾燥することで過剰に分泌される皮脂を抑えます。

プラセンタやヘキサペプチドで弾力のあるお肌を、目指します。

ラ・ミューテは、お肌にやさしい化粧品つくりを目指していますので、全商品にパラペン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料は一切使っていないとうことです。
これなら敏感なお肌のお方でも、安心して使えてよさそうですね。

大人の肌荒れ撃退!今注目の濃密美容液とは?
posted by まみ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

化粧下地で崩れない!スムースマットベース

崩れない化粧下地を探しているのなら、オルビスのスムースマットベースがよさげです。オルビスのスムースマットベースは、部分用化粧下地です。

ノビがとてもいいので、使うのは少しの量で済みます。


ファンデーションを塗る前にスムースマットベースで下地を塗っておけば、ファンデーションのノリがとてもよくなります。

また、毛穴を目立たなくする効果が強いと思います。
小鼻などの毛穴って気になりますよね。
スムースマットベースは、この毛穴を隠して肌の凹凸を平らにしてくれます。

そして余分な油分を吸着してくれる、オイルブロックパウダーというのを配合されていますので、顔のテカリや、化粧が崩れるのを防いでくれます。

スムースマットベースを指に少しつけて、下から上へ毛穴を埋めるようにして使います。こうすることで、うまく毛穴を目立たなくして隠すことが可能になりますよ。
スムースマットベースに色が付いているので、かなりカバーしてくれます。

塗った後はサラサラになるので気持ちがいいですよ。

毛穴見えない!崩れない!テカらない!

オルビスのスムースマットベース☆
posted by まみ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

シルキーカバーオイルブロックを下地にしよう

お化粧の下地はシルキーカバーオイルブロックにしてみようと思っています。
友達がもう使っているのですが、すごく使いやすいって言っていました。

私はいままで下地はあまり考えないで、こんなものかと思って使っていたのですが、どうやら下地でかなりの違いが出るみたいです。

私は鼻の毛穴がきになっていたのですが、ファンデーションを厚く塗ってなんとか消していました。

シルキーカバーオイルブロックなら、そんなに厚く塗る必要はなくて、すごく薄く塗って使うそうです。
うす〜く塗るので、化粧仕上がりもとってもナチュラルになるということです。

この下地を塗ったら、ファンデーションはそんなに厚く塗る必要はありません。
薄く塗るだけでいい感じの仕上がりになってくるそうです。

また、シルキーカバーオイルブロックには、様々な美容成分が含まれています。
シルキーカバーオイルブロックを塗った時にお肌の凹凸に入り込むと、含まれている美容成分が浸透して、お肌によさそうな感じです。

シルキーカバーオイルブロックを塗るコツは、頬の高いところにチョンとつけて、軽くたたきながら伸ばして、チョンと塗ったところ同士でつながるようになじませていくと、きれいな仕上がりになるということです。

シルキーカバーオイルブロック
posted by まみ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

