2014年04月16日

カネボウの毎日美活コラーゲンゼリーでキレイになる

女性は誰でも何歳になっても美しくいたいと思っていると思いますが、
どんなに食事を気をつけていても、丁寧にスキンケアしていても、なかなか思い通りにはいかないものですよね。

その理由は、コラーゲンの減少にあるかもしれませんね。

実は体内にあるタンパク質の3割程度がコラーゲンによって構成されていると言います。
けれども、30代になったころからコラーゲンを作り出す力は落ちてきてしまうので、
あたらしいコラーゲンを補うことが若々しくいられる秘訣なんです。

そこで、毎日美活コラーゲンゼリーです。

女性のうつくしさを追い求めてきたカネボウ化粧品が30年もの歳月をかけて作りだした
この毎日美活コラーゲンゼリーには、フィッシュコラーゲンのほか、アミノ酸などを
効率よく配合
してるので、美しくハリのある毎日を実現させてくれるんですって。

注目は、キレイは夜つくられると言われるようにコラーゲンプラスは寝ている間に
綺麗を育んでくれる成分のハリつやアミノ酸とマカを配合していること。

だから、ハリとつやのある毎日を実感することができるんですね。

もちろん、この他にもヒアルロン酸やセラミド、ローヤルゼリー、月桃葉といった
美容成分が贅沢に配合されているので、幾つになっても綺麗な人でいられるというワケです。

まずは、初回特別トライアルでスタートしてみませんか。

カネボウ化粧品のコラーゲンゼリー
posted by まみ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

もずの魔法のローションはフコダインで保湿してくれます

乾燥肌でお悩みの方には本当につらい季節になりました。
私の手足はひどい乾燥肌で特に足は夏でもカサカサしていますが、顔は見える所だけに念入りに手入れをしているせいか、耐えられる程度の乾燥肌です。

ただ、私の乾燥肌が遺伝してしまったのか、下の子が秋から春先にかけてひどく粉をふくんです。子供だから変なものがいっぱい入っているものは使いたくないので探しました。子供も安心して使えるなるべく無添加のものを探した結果、候補にあがったのが、「もずの魔法のローション」です。

この「もずの魔法のローション」の原料は沖縄・伊平屋島産のもずく。このもずくから取り出した高分子フコダインを使用したローションなんです。
人気が高い理由の一つには、この原料を使ったローションは合成界面活性剤や合成保存料などは使わず、肌に悪い影響を与える成分は極限まで排除するという徹底ぶり。このこだわりは敏感肌の私たちには嬉しい配慮です。

さらに「もずの魔法シリーズ」は口コミサイトの『@COSME』や『楽天ランキング』などでも上位を取り、世界基準のモンドセレクションでも石鹸は金賞、ローションは銀賞を受賞しているんですって!日本のみならず評価されているというのはすごいです。

ですが、実際に試してみないとわからないのが敏感肌。ローションだけでなく、石鹸もセットになった“7日間使えるお試しセット”で実際に試してみたいです。

もずの魔法石鹸 トライアル商品購入
posted by まみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

レスベラトロール&プラセンタ!サプリメントでお肌が若返る?

レスベラトロール&プラセンタ!サプリメントは、名前の通りプラセンタと
レスベラトロールを配合した美肌サプリです。

まずプラセンタですが、馬プラセンタを使っています。
最近のプラセンタって、馬が多いんじゃないかな。
私も化粧品とか好きなのでいろいろ見ていますが、最近では
プラセンタといったらたいてい馬プラセンタを使っています。

前までは豚のプラセンタが主流だったと思います。
レスベラトロール&プラセンタ!サプリメントのサイトにも書いていました。
アミノ酸が豚のものよりもすごい入っているですって。
296倍も違うということです。もう300倍っていってもいいんじゃない?

タンパク質や酵素、ビタミンやミネラルなど数百の成分が含まれているようです。

抗酸化作用や免疫賦活作用もあって健康にもよさそうです。
もちろん美容にもよくて、美白作用や細胞分裂が活発になるそうです。

すごいですね、馬プラセンタは。
アンチエイジングには欠かせない成分ですね。

もうひとつ名前になっている成分がレスベラトロールです。
これも聞いたことある人のほうが多いですよね。
去年くらいからけっこう取り上げられています。
いろんな会社からレスベラトロールの製品がでています。

レスベラトロールには、長寿遺伝子を刺激する成分がはいっているので
ここまで話題になっているみたいですね。
長寿遺伝子とうのは、長生きできる遺伝子のことだと思うんですけど、
レスベラトロールはこれを刺激して老化を防いでくれるらしい。
レスベラトロールすごいですね。

レスベラトロール&プラセンタ!はアンチエイジングを徹底的に考えて
作られたサプリメントなんですね。

レスベラトロール&プラセンタ特典付き半額ご購入の方はコチラ

posted by まみ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

潤肌爽でコラーゲンを摂れる!

コラーゲンサプリメント潤肌爽です。

私も40代を過ぎてから肌のかさつきが気になるというか、潤いが
減ってきてるな〜というのは実感しています。

化粧水や美容液もエイジングケアのものを選んではいますが、
まだまだ足りないな〜という気がしていました。

食生活で内面からなんとかしないといけないのかな〜と。
たまに鍋を食べるときは、コラーゲンを入れてみたり自分なりに
気をつけていました。

でもそんなに頻繁に鍋を食べる機会はないので、なんかサプリメントとか
をとったほうがいいのかな〜と考えていました。

いろいろ探していたら、潤肌爽というサプリメントが良さそうでした。

いいな〜と思ったのは、コラーゲンだけじゃなくて、他の成分も入っているからです。

コラーゲンの他に、杜仲茶高麗人参が入っています。
コラーゲンだけを摂ったときよりも、杜仲茶と高麗人参と組み合わせて
摂ったときの方が、吸収がいいみたいです。3割アップと書いてありました。

他にも、美容成分が6種類入っているそうです。
ヒアルロン酸、核酸、COQ10、コンドロイチン、フルクトオリゴ糖、カキガラ末です。
いくつかは聞いたことあります。

サプリメントだから、毎日手軽に飲みやすくていいな〜と思いました。

飲むコラーゲンサプリ♪【潤肌爽】
タグ:潤肌爽
posted by まみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ホワイトエッセンスで歯は白くなるの?

デンタルエステサロンホワイトエッセンスで歯を白くしたいと
思っていろいろ調べていました。

白い歯って憧れますよね。
審美歯科って行ったことないんです。たいていの方はそうですよね。
すごく高いというイメージです。

でも最近はちょっと考えが変わってきて、白くなるのなら多少高くても
いいのかな?と考えるようになりました。

ホワイトエッセンスは、初めてのホワイトニングを8,400円でやってくれます。
前歯12本をやってくれるので、1本あたり700円です。

最初だからやすいのでしょうね。
その後はどのぐらいかかるんでしょうね。

ホワイトエッセンスのホームページを見ていると、いろいろと勉強になりました。

歯の黄ばみの原因は、主に3つに分けられるみたいです。
加齢、遺伝、汚れです。

加齢はわかりますよね。歯の表面のエナメル質の内部の象牙質が年齢とともに
色が濃くなるそうです。これによってエナメル質を透過して黄ばんで見えるそうです。

遺伝なんてあるんですね。髪や皮膚と同じように遺伝するとのことです。

汚れは皆さんそうでしょうね。しょうゆ、コーヒー、カレーなど色素がつきやすい
食事を何年もしていると、歯の内面に浸透していって変色するそうです。
コーヒーもカレーも大好きなんですけど・・・。

やっぱり白い歯はいいよな〜。

ホワイトエッセンスは。症例実績が国内ダントツの238,000件もやっているそうです。
審美歯科もいろいろあるとは思いますが、専門にやっているし多くの実績があるから
、やっぱりここがいいんだろうな〜と感じますね。

あとはやっぱりお値段との相談になりますね(*´∀`)

笑顔を印象づける歯のホワイトニング【ホワイトエッセンス】

posted by まみ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

サラプラはサラブレッドのプラセンタです

純国産のサラブレットに限定した馬から、従来よりも300倍の成分を抽出しています。

国内のプラセンタ製品は、ほとんど海外から原料を仕入れて作られているそうです。
海外製品でも多くは安全なものですが、中には濃度を示す試験成分表がないものも
あるそうです。安全を考えたら不安ですよね。

サラプラは、純国産にこだわって安全な品質を保つように追求しています。

サラブレットというのは、獣医師の指導のもと、エサや飼育状況を徹底的に
品質管理をされています。健康管理は万全です。
血統もはっきりとしているので、安全で安心できると思います。

多くのプラセンタは、豚から抽出されています。
豚は1度に10頭生まれるのに対して、馬は1頭しか生まれません。
馬の胎盤は丈夫で成分濃度が高いです。

豚と比べてもアミノ酸が296倍もあります。
安全面でも成分でも、サラブレットの方が優れています。

さらにサラプラには「プロテオグリカン」が配合されています。
これは今とても注目されている美容成分です。

他にもラクトフェリンやaリポ酸など、美容成分をたっぷり配合しています。

サラプラは1箱12,600円ですが、定期購入だとおトクな価格になります。
長く続けたい方は定期コースがいいと思います。

サラプラ(サラブレッドプラセンタ)

タグ:サラプラ
posted by まみ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

リファボディでセルライトはとれるのか

ReFa for BODYリファボディの効果を知りたくて、口コミサイトなどで
探していました。

まだそんなに口コミは多くなかったので、まだまだ利用している
人は少ないんだと思いました。

で、セルライトについての意見を探していたところ、ちょっと
だけありました。

リファボディをあてると、セルライトを潰してくれるのがわかるそうです。

強く当てると痛いらしいのですが、その強く掴んでくれるのが
効くんでしょうね。

ちょっと自分でもやってみたくなりました。

リファボディのサイトをいろいろと見ています。
このピカピカのボディは高級感がありませすね。
きれいです。
4つのボールが、まるというより多面性のようなカットを
されているんですね。

前後にソーラーパネルが付いていて、そこから取り込んだ
光を利用して、微弱電流のマイクロカレントを発生させます。

ローラも角度を変えるのが手軽にできるようになっているので、
自分の使いやすいように調整できます。

防水構造になっているので、お風呂に入って使っても大丈夫みたいですよ。

ReFa for BODYはこちら
posted by まみ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

ファンケルのリンゴコラーゲンでハリとぷるぷるを

HTCコラーゲンDXのお試しセット通販です。
テレビCMで見て気になりました。「リンコラ」で検索してねってやつです。
ファンケルの商品だったんですね。

こちらのホームページでもいろいろと書いてあるのをチェックしてきました。

お肌のハリがない、うるおいを感じない。化粧ノリが悪い、表情が暗く見えるなど、年齢を重ねるとでてくる悩みだと諦めているかたも多いと思います。

しかし、これらの悩みは、年齢のせいというよりも違う理由が原因である可能性が高いです。

それは、紫外線です。エイジングの美容ダメージの原因は、約80%は紫外線だということがわかってきました。

日頃、紫外線を浴びていると、シミやくすみの原因となるだけじゃなくて、見た目の年齢に違いがでてくるというのです。

そこでファンケルが考えたのが、コラーゲンです。
コラーゲンを使って紫外線からお肌を守るという発想になったということです。

注目したのはリンゴです。植物が作り出す「ポリフェノール」という成分が、自らを紫外線から守るという役割を注目して、2400種類のそざいのなかから、「リンゴポリフェノール」を厳選して配合されています。

リンゴポリフェノールは、体に悪いとされている活性酸素を消す作用があります。
また、コラーゲンに紫外線ダメージを与えるというMMP-1という酵素を抑える役割があります。

HTCコラーゲンは、低分子なので吸収もよく、さらにトリペプチドと呼ばれているアミノ酸3個の大きさにカットすることで、効率よく体内に吸収されます。

こちらのHTCコラーゲン、初回だけの特別価格で500円で販売しています。
たっぷり2週間分がはいっていますので、しっかりとお試しできると思います。

☆ファンケル☆HTCコラーゲンDX お試しセット[通販限定特別価格]500円!
posted by まみ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

プラチナトルネードEMSの評判がよさそう

ヤーマンのプラチナトルネードローラーEMSです。
色はホワイトとピンクがあります。どちらもカワイイ色です。

楽天とか電気屋でも売っていると思いますが、公式サイトで買った方がお得です。
通販限定で、オンリーミネラルアクアリフトモイスチャーゲル(1,785円相当)がもれなくもらえます。
肌を引き締めて、ハリとツヤのあるお肌に導くため、ナノ化した美容成分がたっぷりと入っています。

プラチナトルネードEMSは、エステのもみだす、おしだす、つまみだすの動きを再現させることを目指して開発されました。

さらに電気の刺激を与えることで、顔やボディの引き締めをサポートします。

特徴的なのは、2つのローラーです。
このローラーで揉みほぐしながら、電気で筋肉を鍛えることができます。
ローラーには、プラチナ配合リングを使っています。

お風呂でも使えるように防水仕様になっています。
体を温めてから使うと、よりいっそう効果的です。

モデルの前田典子さんもプラチナトルネードEMSを使ってみて気に入ったようです。

エステに行くことを考えたら、時間とお金の節約になっていいですよね。
自宅でいつでも、お風呂でもできるのがいいと思いました。

新発想のダイエット美顔器!【トルネードローラーEMS】
posted by まみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ベリコスのプライマーとモデリングパックマスクパウダー

韓国コスメブランドベリコスです。
プライマーとモデリングパックマスクパウダーがあります。

プライマーは、メイクアップをする前に塗る化粧の下地です。
シリコンパウダーの微細粒子が、毛穴やしわや、肌の凸凹をカバーしてくれます。

モデリングパックマスクパウダーは、韓国のフェイシャルエステで使われているマスク・パックです。
このジェルを顔に塗ると、固まります。
最高級の珪藻土と、アルジネートを使用しています。

韓国は美容の国ですからね。自宅でも使えるこの
プライマーとモデリングパックマスクパウダーは、
リラックス効果もあって、午前人気のようです。

まるで自宅で韓国エステをしているのではないかというくらいの
クオリティの高い化粧品だと思います。

プライマーは皮膚のタイプによって選べます。
脂性肌、トラブル肌、乾燥肌ようがあります。

モデリングパックマスクパウダーは、
海藻から抽出したアルジネートとカルシウムイオンに加えて、
ミネラルや栄養素も豊富に含まれています。

韓国コスメ【verikos(ベリコス)】
posted by まみ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

