2014年04月23日

女性の薄毛にも好評の育毛ケア M−1育毛ミスト

薄毛、抜毛の悩みと言えば、男性特有のものと思いがちだけれど、
実は女性でも薄毛や抜毛で悩んでいる人が意外と多いと言います。

男性用の薄毛ケア商品はたくさんあるけれど、女性用となると見つけるのも大変でした。

そこで女性の気になる頭皮の悩みにおすすめなのがM-1育毛ミストです。

女性の薄毛はさまざまな原因で毛髪が細く薄くなっていくと言われていますが、
多くの場合には毎日の生活の中にその現認がある場合があるそうです。

例えば、出産後のホルモンバランスの乱れ、老化、過度のヘアケア、さまざまな精神的なストレス、
タバコ、ダイエット、それに睡眠不足など、そのどれもが薄毛の原因となりうるのです。

そこで、このM−1育毛ミストなんです。

その特徴は、分子ピーリング。

分子ピーリングは、従来のピーリングとは違って特殊な酵素が分子レベルで頭皮の外側に付着した
汚れや不要な角質を除去することができます。
そして、頭皮の内側からは皮膚内にあって発毛の司令塔といわれる
毛乳頭細胞や毛母細胞などを元気にして、皮膚や頭皮を若返らせる効果があります。

そして、健康な髪の毛を育てることができるようになるんです。

毎日の洗髪の後に塗布してなじませてマッサージするだけだから、
簡単に効果を実感できますね。

全額返金キャンペーンもあるので安心して始められそうですよ。

女性にも好評の育毛ケア M−1育毛ミスト
posted by まみ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

アプロナ ヘアカラートリートメントの口コミだよ

すでに生えている髪の毛の事だけじゃなく、これからの地肌を考えたアデランスが開発したカラートリートメント「アプロナヘアカラートリートメント」というのが気になっています。

30代頃から白髪が目立ちはじめて現在40代。黒い髪は細くてハリがないのに白髪は太くて元気。だから余計に目立ってしまい、悩んでいるんです。
美容院でヘアカラーをしても1か月もすれば根元の白髪が目立ってしまい困っていたのですが、頻繁に美容院に行くのも時間やお金がもったいないし、一番困るのは髪や頭皮が痛むこと。

「アプロナヘアカラートリートメント」は普段のトリートメントと同じように使用するだけで、白髪を目立たなく染めてくれる便利なヘアカラー。1回使用するのも150円と美容院に比べて断然お得なのも良いですね。

ヘアカラーは髪の毛や頭皮が痛むものと思っていたのですが、「アプロナヘアカラートリートメント」は天然由来成分が髪の毛や頭皮のダメージを防いでくれて、ハリコシも与えてくれるそうなんです。

染料も天然色素のクチナシやウコンなどを使用していて、市販のヘアカラー剤では考えられない直接手で塗布出来るそうですよ。

肌や髪に負担なく綺麗な髪の毛が持続できるなら女性にとって嬉しいことですね。

アプロナヘアカラートリートメント
posted by まみ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

守り髪の口コミはよさそうです

髪の毛のダメージが気になってきたら、シャンプーを
見なおしたほうがいいかもしれません。

美髪ベースメイクシャンプーの「守り髪」は、文字通り
いろいろなものから髪を守ってくれるみたいです。

女性ならパーマやカラーリングはみんなしていますよね。
でも、これらを行っていると、どうしても髪の毛が傷んできます。

ある程度は仕方がないな〜とは思っていましたが、このような
ストレスが髪の毛に蓄積されると、いろんな症状がでるみたいです。

ぱさついてツヤがなくなる、髪の毛が細くなってボリュームがでない
などです。
30歳をすぎてこのような髪の変化が現れたら、髪の毛のケアを
見なおしたほうがいいかもしれません。

守り髪は、カラーリングやパーマによる髪の毛の乾燥を補修して、
また外出時には髪の毛を紫外線から防いでくれる役割をします。
紫外線の影響は大きいので、これはうれしいですよね。

守り髪には、いろいろな有効成分が入っています。
ナノリペアーCMCは、切れ毛やパサつきを補修してくれます。
ナノリベアーELは、熱に反応して髪にハリ・コシを与えてくれます。
ドライヤーをかけるとハリ・コシがアップします。
アミノ酸系保湿成分で、髪の毛の水分を内側に引き込んで保湿してくれます。
アルガンオイルは、髪と地肌に栄耀を与えてくれます。

女性にとって髪の毛は大事なものですから、普段から良いケアができる
シャンプーは、とてもいいと思いました。

美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』


2014年1月7日追記
守り髪を買ってみました。感想などを別ブログでまとめてみましたので、気になる方はどうぞ(*´∀`)
http://haircare-ne.seesaa.net/
タグ:守り髪
posted by まみ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

髪の毛をサラサラにするにはラサーナ海藻エッセンスがいいかも

髪の毛をサラサラにするにはラサーナ海藻エッセンスがいいかも

女性にとって、さらさらの髪の毛ってとっても憧れますよね〜。
私も最近、髪の毛のパサつきが気になってきました。

なかなか芸能人のようなサラサラな髪の毛にするのは難しいです。

トリートメントはしてはいるんですが、なかなか良い髪質になってくれません。
美容室に行っても、髪が痛んでいますねーって言われています。

なんかいいものないかな〜って思って、検索していました。

そしたらちょっと気になる商品がありましたよ。
ラサーナ海藻ヘアエッセンスという商品です。
ラサーナ 海藻エッセンスの成分は、海藻と植物の天然成分です。

使い方は、お風呂あがりの洗いたての髪になじませるだけでいいんだって。
あとはドライヤーで乾かしたらOKです。
洗い流す必要はありません。

乾燥して髪がパサついたり、なかなか髪をまとめるのが難しくて悩んでいるような方にいい商品だと思います。

この1本で、3つの役割があるということです。

1,ダメージを集中補修
フランスのブルターニュ酸の海藻エキスにこだわっていてます。

2,キューティクルを保護
タヒチで昔から美容に使われていた「ティアレ油」という、とって貴重なエキスを使っています。

3,潤いを与えてつややかに。
海兵植物やオリーブ油、ローヤルゼリーエキスなどの植物性エキスを配合しています。

≪人気・実力ヘアケア製品ナンバーワン!!≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス


posted by まみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

