2014年03月30日

敏感肌のエイジングケアには無添加のコラージュがよさそう

わたしの周りには敏感肌で悩んでいる方が意外とたくさんいます。

私自身は肌が弱い方ではないので気づかなかったのですが、
敏感肌の人は、エイジングケアなどの化粧品は刺激が強くて使えないんですって。

そんな敏感肌でもエイジングケアできる化粧品があったのです。
それが「コラージュB.K.AGE」です。

そういえば、この持田ヘルスケアのコラージュシリーズは、皮膚科の先生にも
薦められたことがあるので、きっと安心の化粧品なんでしょうね。

ずっと長い間、敏感肌を見つめてきたという製薬会社だから、
低刺激性、無香料、無着色でトラブルを抱えて敏感になっている肌の為に、
負担も少ないのはうれしいですね。

その特徴の一つは、肌荒れを防止してくれるトラネキサム酸や潤いを保ってくれる3種類のセラミド
ヒアルロン酸、コラーゲン。
この敏感肌を考えたオリジナルの処方が、健康的で美しくハリのあるエイジレスな肌へと
導いてくれるんですって。

そして忙しい女性にうれしい簡単2ステップのお手入れだから、
毎日しっかり続けられそうですね。

そんなコラージュB.K.AGE、7日間分たっぷり試せるトライアルセットは1000円なので、
まずはお試しから始めましょう。

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット
posted by まみ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

