2014年03月13日

ヤクルト化粧品のイキテルでしっかりうるおす

「ヤクルト」と言えば乳酸菌飲料で有名ですが、このヤクルトから基礎化粧品が出ているのをご存知ですか?

その基礎化粧品は「ikitel」というのですが、クレンジングから美容液までラインで使えるシリーズです。

その中のローションのご紹介したいと思います。
イキテル ローション】は商品名にもなっているように乳酸菌がイキテル、ローションなんです。
乳酸菌生まれの保湿成分が角質層まで潤し、乾燥しがちな肌を、みずみずしい肌に導いてくれるそうなんです。

朝しっかり保湿したはずなのに昼前には目元が乾燥してしまうってことよくありますよね。
これは、肌の保湿力が足りないために、どんどん乾燥がすすんでしまうんですって!

驚いたことに、くすみやハリ不足など乾燥原因のトラブルとすぐに分かりましたが、混合肌特有のべたつきも実は乾燥が原因なんだそうです。

【イキテル ローション】はパラベンや着色料などはフリーで肌のペーハーに近い弱酸性なので毎日安心して使うことが出来そうです。

お腹の調子を整える乳酸菌が美肌にも良いとは驚きですね。
このローションはたっぷり使える120mlで初回限定半額キャンペーンをやっているので、まず試しに使ってみるといいと思います。

【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額
posted by まみ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

