2014年03月04日

アプロナ ヘアカラートリートメントの口コミだよ

すでに生えている髪の毛の事だけじゃなく、これからの地肌を考えたアデランスが開発したカラートリートメント「アプロナヘアカラートリートメント」というのが気になっています。

30代頃から白髪が目立ちはじめて現在40代。黒い髪は細くてハリがないのに白髪は太くて元気。だから余計に目立ってしまい、悩んでいるんです。
美容院でヘアカラーをしても1か月もすれば根元の白髪が目立ってしまい困っていたのですが、頻繁に美容院に行くのも時間やお金がもったいないし、一番困るのは髪や頭皮が痛むこと。

「アプロナヘアカラートリートメント」は普段のトリートメントと同じように使用するだけで、白髪を目立たなく染めてくれる便利なヘアカラー。1回使用するのも150円と美容院に比べて断然お得なのも良いですね。

ヘアカラーは髪の毛や頭皮が痛むものと思っていたのですが、「アプロナヘアカラートリートメント」は天然由来成分が髪の毛や頭皮のダメージを防いでくれて、ハリコシも与えてくれるそうなんです。

染料も天然色素のクチナシやウコンなどを使用していて、市販のヘアカラー剤では考えられない直接手で塗布出来るそうですよ。

肌や髪に負担なく綺麗な髪の毛が持続できるなら女性にとって嬉しいことですね。

アプロナヘアカラートリートメント
posted by まみ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

