2014年02月27日

顔の産毛を処理できるおすすめサロンを教えてもらいました

顔の産毛を処理できるおすすめサロンを教えてもらいました

顔脱毛でおすすめのサロンを教えてもらいました。
「Dione(ディオーネ)」という脱毛サロンです。

教えてもらったのはディオーネにかよっている友達です。
その友達は、ほかの脱毛サロンにも通っていましたが、そこでは
顔の脱毛はおこなっていなかったので、ディオーネにしたと言っていました。

すごくいいからオススメだよ!って言っていました。

ディオーネでは、ハイパースキン法という新しい発想の脱毛をしています。
3〜4週間に1回、「毛の種」に特殊な光を当てて毛の種を消滅させて、
発毛を予防するというやりかたです。

毛には毛周期というものがあります。
毛は、生えては抜けるというのを繰り返しています。
毛の種というのは、これから生えてくる毛ということです。

従来の多くの光やレーザー脱毛は、生えている毛に対して強い光を当てて、
毛根を焼くことによって脱毛します。
強い光なので高い熱が発生して、冷やしながら行うのが一般的です。
私も体験したことありますが、なにより痛いんですよね。

ディオーネのハイパースキン法は、痛みはまったくないそうです。
ほんのり温かい程度だそうです。

この痛くない脱毛というのがディオーネの最大の特徴です。
痛くないので、3歳の子供からでもできるということです。
実際に子供の来店も多いみたいで、お店に子供の感想が
貼ってあったと言っていました。

やさしい脱毛なので、他店でNGなところお手入れも可能だということです。
眉毛ギリギリとか唇の境目とか。
もちろん、産毛の処理もできるということです。

あと、やさしい脱毛なので、スケジュールが組みやすいんです。
従来の光やレーザー脱毛は、強い光を当てるので、予約していたとしても
肌が荒れているなどのトラブルがあると、その日はできません。
サロンによっては混雑で次の予約が取れづらいこともあり、また
数カ月後ということになります。これではいつになったら終わるのか…
という感じですよね。
ディオーネはのやさしい脱毛なら、そこまで肌の状態に左右されませんので、
スケジュールどおりの脱毛をしやすいです。

ディオーネの顔脱毛は、フォト美顔の効果もあるということです。
ハイパースキン法には、フォト美顔の光が3割含まれているそうですよ。


話しを聞いていて、痛くなくて美顔効果もある脱毛なんて、
なんていいんだろうと行ってみたくなりました。
というか行くでしょうね。たぶん。

初めての方はお顔脱毛体験を3,000円でできます。

ディオーネの顔脱毛体験
posted by まみ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389915719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。