2014年02月05日

2ヶ月で5キロ痩せたいと思いました

最近は外出することも減ってきたので、
ちょっと油断していました。

しばらく会っていない友達から連絡がきまして、
なんと結婚することになったというのです。
それ自体はおめでたいことで嬉しいのですが(^^♪

しかし当然ですが、結婚式も来てね〜と言われました。
「もちろん行くよ〜おめでとう〜」なんて返事をしましたが、
電話を切ってから考えてしまいました。

なにを考えていたかといいますと、私の体型です。

ちょっと太ってしまってるんです(=o=;)
ちょっとどころじゃないかも…。

結婚式まではあと2ヶ月近くあるので、なんとか
このお腹をへこませたい!

でもどうやってダイエットしようかな…。

実はなんどもダイエットには挑戦していたのですが、
長続きもしなくて、結局は体型が変わることはありませんでした。

そのときたまたまTVでサンデージャポンをやっていたのですが、
あの番組でやっているダイエット企画で登場するジム、
ライザップというのですが、今年うちの街にもできたので、
ちょっと気になっていたんです。

いろんな芸能人がダイエットに成功しているので私も
やってみたいと思っていたのですが、なんせ金額が高いもんで、
気軽にはできません。

でも、他のTVでもちょくちょく見るんですよね。
この前はZIPで紹介されていました。

ちょうど2ヶ月のトレーニングもあるので、あれならなんとか
なるかもしれないな〜と。

飽きっぽい私の性格でも、あんなに高額を払ったらサボれないでしょ。
もったいなくて。
それに専属のトレーナーがつくということなんで、意志の弱い
わたしでも、なんとか励ましてもらいながらできそうだな〜なんて考えます。

とにかく、なんとか結婚式までは痩せたい!

話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)
posted by まみ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387072272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。