2014年01月22日

月桃オーガニックコスメ琉白でスキンケア♪

国産オーガニックのスキンケア琉白お試し月桃スキンケアセット」を御紹介したいと思います。

まずは、今回“琉白お試し月桃スキンケアセット”のサイトを拝見してオーガニックコスメというのは今日本には基準がないというのに驚いてしまいました。
そもそも基準があることも知りませんでしたから、自然のもので作られていて、不要な成分は入っていないものがオーガニックなのかとぼんやり思っておりました。

ですが、こちらの琉白は厳しい基準をクリアしたものだけが認証される【エコサート認証】をもらっているそうです。【エコサート認証】の基準の一部を申し上げますと、は製品の95%以上が天然由来で全体10%以上がオーガニック認定成分でなければならない、などかなり厳しい基準なんです。

有機JASの認定を受けた月桃葉やこだわりの海洋深層水、沖縄の海泥などを使った琉白は本当のオーガニックコスメを目指して開発されたスキンケアなんです。
肌本来の健康になろうという力をさらに導いてくれる琉白、日本人向けに開発したオーガニックコスメの琉白を一度試してその効果を実感してみたいと思いました。

女性誌にも度々紹介されて話題になっている「琉白お試し月桃スキンケアセット」は1週間のお試しセットでオーガニックを試すことができます。

琉白お試し月桃スキンケアセットはこちら
posted by まみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。