2014年01月10日

黒酵母の化粧品ならグリーンハウスのワンダージュレでキマリ!

乾燥するこの時期は口の周りや目元の乾燥に毎年悩まされますが、40代に入ってからは一気に毛穴の開きが進んでしまいました。

毛穴に汚れを貯めこまないように念入りに洗顔して清潔にしているのですが、若い時とは違う肌。洗顔後のケアで肌をバリアしなきゃだめなんですね。

そこで最近発売されたばかりの美容液「ワンダージュレ」が口コミにあったので注目してみました。主成分はなんとサトウキビから発見された水に溶けやすいジェル状の成分。
この成分は、アトピーの方にも有効と学会でも論文が発表されているそうです。
お肌の表面に黒酵母がヴェールとバリアを張ってお肌を守ってくれるんですって!

でも、今まで酵母っていったら、食品を発酵させるときに使うものだと思っていたのですが、スキンケアにも使われるんですね!天然の成分だと安心して試してみようと思えます。
この「ワンダージュレ」は液体ではなくジュレ状でトロッとまとわりつくような印象です。ベタベタするのかな?と、口コミを読んでみると、“つるつるとしていて張りが出る”などはありましたが、“ベタつく”等の書き込みはなかったので、朝のメイク前にも使えそうです。

敏感肌には余計な成分の合成着色料・香料・鉱物油・パラベン・エタノールは入っていないところも魅力です。お値段が通常価格は8400円と、ちょっとお高いのですが、自動お届けコースで半額になるキャンペーンもやっています。自宅で効果のある美容液を使えるならエステに行くよりお得ですね。

黒酵母の化粧品ワンダージュレはこちら
posted by まみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

