2013年12月06日

フェヴリナ炭酸ジェルパックを試してみたい

炭酸ジェルパックって最近流行っていますよね。
私もとても気になっています。

ジェルパックによって二酸化炭素をお肌に取り込みます。
そうすると、一時的に酸素が不足することになって、
お肌を活性化させるというものです。

おもしろい仕組みですよね。

最近だと雑誌とかにもよく載っていたりするので、どんな
ものなんだろうと気になっていました。

そしてジェルパックも、いろんなメーカーから販売されているので
どれを選んだらいいのかも迷いますよね。

私は雑誌に載っていたフェブリナの炭酸ジェルパックが気になって
います。
ジャム状になっているジェルが、しっかりと炭酸ガスをジェルの中に
閉じ込めて、皮膚への吸収をアップしてくれるそうです。

また、ジェルに混ぜている顆粒を徐々に溶けるようにして、長い時間、
炭酸ガスを発生させることができたそうです。
3時間くらい炭酸ガスが発生するとことです。
3時間というのは長持ちしますね。

そしてジェルには美容成分もいっぱい入っているので、それも魅力ですね。
オタネニンジン根エキス、サッカロミセスセレビシアエエキス、キハダ樹皮エキス、
カンゾウ根エキス、ダイズエキス、褐藻エキス、アスコルビン酸が配合されています。

パラベン、鉱物油、合成香料などは入っていない無添加ということですので、
まぶたや唇にも安心して使ってくださいとのことでした。

サイトの写真では、フェブリナの社長さんが10日間試している写真がありました。
たった10日間ですが、お肌がきれいになったように見えます

こんなに効果があるのなら、ぜひやってみたいと思いました。

今だけ!フェヴリナ炭酸パック40%OFF
posted by まみ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。