2013年11月10日

トリアスキンエイジングケアレーザーの効果をチェック!

クリニックに行かなくても自宅でレーザーを当てられるという機械です。
すごくコンパクトで可愛らしい機械ですね。機械っていうのかな?
オシャレなデザインですね。これは使うにもテンションが上がります。

本格的美容レーザーが自宅でできるって、すごいと思います。

このマシンは、約8週間の仕様が1サイクル見たいです。
8週間続けて、すこしお休みしたら、また8週間のサイクルという
感じで使うみたいですね。
気になったので口コミサイトでいろいろとチェックしてきたんです。

レーザーなので、痛みはあるみたいなので、弱いレベルから
だんだんと慣れてきたら強くしていくみたいです。
どのくらいの痛さなのか気になるところですが、こればっかりは
自分で使わないとわかりませんよね。

口コミで多かったのは、肌のキメが細かくなったという意見です。
トリアのホームページでも、肌のキメの変化を感じたのは、
100%という風に書いてありました。

わたしが期待しているところは、シミとシワです。
これが薄くなったら嬉しいですよね。

もし使うことになったら、写真を撮りながら変化をチェック
してみたいと思います。

自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー


posted by まみ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。