2013年11月07日

テカリを抑えるファンデならスムースマットベースですね

毛穴の見えないサラサラなお肌になりたいと思って、
良いファンデを探していました。

ファンデではありませんが、ファンデの前の化粧下地
よさそうなのがありましたよ。

オルビスのスムースマットベースです。

この口コミをいろいろと見ていたのですが、けっこう使えるという
意見がおおかったです。

スムースマットベースは、すう〜っとのびやすいので、
少量で済むので、長持ちするということです。

カバー力もあって、夕方になってもテカリをけっこう
抑えてくれます。

わたしはテカリを重点で探していたのですが、
スムースマットベースは毛穴のカバーもすごいみたいで、
毛穴が目立たなくしてくれます。

これはうれしいですよね。

わたしも鼻の毛穴が気になることがあるので、
これを消してくれるのが期待できます。

今までに420万本も売れているので、かなり人気みたいですね。

1本1,260円なら安くていいですね。

>毛穴見えない!崩れない!テカらない!
オルビスのスムースマットベース☆

posted by まみ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。