2013年11月01日

温泉水99は定期購入がおトクなんですね

天然アルカリイオン水温泉水99です。
こちらは毎日飲んでいると美容にも健康維持に効果があるとされている水です。

2009年から2012年の3年連続で、モンドセレクションの金賞を受賞しています。
おいしい水なんですね。

こちらは鹿児島桜島産の水です。
桜島の麓の垂水温泉の750メートルの地中から47度の温度で湧いている天然のアルカリ温泉水なんだそうです。

温泉水99の特徴は、世界トップクラスのアルカリ性です。
ペはーが9.5〜9.9と、よくあるミネラルウォーターよりもアルカリ性が高いです。

水の硬度は、1.7です。これは通常の軟水が20〜100くらいだというので、1.7というのはすごい軟水なんです。なのでまろやかでおいしいそうなんです。

この水の用途は様々です。
美容や健康維持などの目的や、おいしいのでお茶、紅茶コーヒーに使ったり。
お料理にもいいですね。お酒が好きなら、水割りにいいと思います。
赤ちゃんのミルクにも使えるということです。
水の粒子が細かいので、お茶の出がいいということです。

温泉水99には定期購入があって、定期購入の方が通常よりも割引かかくになります。
毎日飲むなら定期購入がいいですよね。

「温泉水99」のメーカーサイト!
posted by まみ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379147717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

