2014年02月27日

顔の産毛を処理できるおすすめサロンを教えてもらいました

顔の産毛を処理できるおすすめサロンを教えてもらいました

顔脱毛でおすすめのサロンを教えてもらいました。
「Dione(ディオーネ)」という脱毛サロンです。

教えてもらったのはディオーネにかよっている友達です。
その友達は、ほかの脱毛サロンにも通っていましたが、そこでは
顔の脱毛はおこなっていなかったので、ディオーネにしたと言っていました。

すごくいいからオススメだよ!って言っていました。

ディオーネでは、ハイパースキン法という新しい発想の脱毛をしています。
3〜4週間に1回、「毛の種」に特殊な光を当てて毛の種を消滅させて、
発毛を予防するというやりかたです。

毛には毛周期というものがあります。
毛は、生えては抜けるというのを繰り返しています。
毛の種というのは、これから生えてくる毛ということです。

従来の多くの光やレーザー脱毛は、生えている毛に対して強い光を当てて、
毛根を焼くことによって脱毛します。
強い光なので高い熱が発生して、冷やしながら行うのが一般的です。
私も体験したことありますが、なにより痛いんですよね。

ディオーネのハイパースキン法は、痛みはまったくないそうです。
ほんのり温かい程度だそうです。

この痛くない脱毛というのがディオーネの最大の特徴です。
痛くないので、3歳の子供からでもできるということです。
実際に子供の来店も多いみたいで、お店に子供の感想が
貼ってあったと言っていました。

やさしい脱毛なので、他店でNGなところお手入れも可能だということです。
眉毛ギリギリとか唇の境目とか。
もちろん、産毛の処理もできるということです。

あと、やさしい脱毛なので、スケジュールが組みやすいんです。
従来の光やレーザー脱毛は、強い光を当てるので、予約していたとしても
肌が荒れているなどのトラブルがあると、その日はできません。
サロンによっては混雑で次の予約が取れづらいこともあり、また
数カ月後ということになります。これではいつになったら終わるのか…
という感じですよね。
ディオーネはのやさしい脱毛なら、そこまで肌の状態に左右されませんので、
スケジュールどおりの脱毛をしやすいです。

ディオーネの顔脱毛は、フォト美顔の効果もあるということです。
ハイパースキン法には、フォト美顔の光が3割含まれているそうですよ。


話しを聞いていて、痛くなくて美顔効果もある脱毛なんて、
なんていいんだろうと行ってみたくなりました。
というか行くでしょうね。たぶん。

初めての方はお顔脱毛体験を3,000円でできます。

ディオーネの顔脱毛体験
posted by まみ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

シルキーカバーオイルブロックの口コミがいい感じです

化粧下地シルキーカバーオイルブロックの評判がかなり高いので、とても気になっています。
化粧下地って、基礎化粧品とは違って効果が1度で分かっちゃいますよね。朝化粧前に使用して昼ごろには下地が口コミのように機能しているのか大体判断つきます。

しかし、シルキーカバーオイルブロックはオイルコントロールがしっかり出来る下地のようですよ!「鼻の毛穴、テカリ、ファンデーションが毛穴に詰まって余計目立つ」などの悩みがずいぶん解消されるという口コミが多いので、全てに当てはまってしまう私は早く試してみたくてうずうずしてしまいます。

この毛穴が目立たなくなるのは、微粒子のパウダーが毛穴に入り込んでくれるから!…でも毛穴に入ったらなんだか肌に負担がありそうですよね。ところがシルキーカバーオイルブロックは毛穴ケアや保湿に優れた成分がたっぷり含まれているので、使用していて肌に負担がかかるどころか、下地にスキンケア効果があるんです。

つけた感触も、余分な脂を吸着する成分シルクセリシンパウダーでサラサラ感が持続するので、テカリ・崩れ知らずなんだそうです!

汗をかく夏場はもちろんですが、冬場でも暖房の効いた部屋などで活動していると、いつの間にかテカってしまうので、1年を通して活躍してくれそうです。

シルキーカバーオイルブロック
posted by まみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ヒアルロン酸美潤は低分子なのでいい感じ!

歳を重ねると重ねただけ、人間性に幅ができますよね

例えば、若い頃の勢いのある恋愛より、もっとじっくりと時間をかけて恋愛に臨めるとか、
答えを急がずに待っていられるとか、相手の失敗も、許せる範囲が広がるとか、
そんな風に余裕ができてきたりするもので・・・。

そんな自分を発見したりすると、
歳を重ねるというものも、けっこういいものかも・・・
などと思ったりもするものですが。

でも、鏡を見ると、
やっぱり、若い頃に戻りたいと思ってしまったりもします。

お肌のハリと潤い。

それだけは、どうしても若い頃にはかなわない・・・。

いろんなエイジングケアを試してみたり生活習慣や食事に気をつけてみたりと
いろいろとがんばってみますが、なかなか。

失ったお肌のハリは取り戻せません。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分が豊富なエイジングケア化粧品も、
そんなに劇的な変化は与えてくれません。


そこで、体の中から補うということをちょっと思いついたので、

エイジングケア化粧品や食事からとる栄養成分を補助してくれる
サプリメントを見つけてみました。

ヒアルロン美潤」という、低分子ヒアルロン酸サプリメントです。

お肌の潤いを保つためにはヒアルロン酸て、欠かせない大切な美容成分ですけど、
それを、サプリメントで補助することで体内からケアしてくんですって。

確かに、お肌に塗るより、

体内に取り込んで内側からアプローチしてくれる方が効き目はあるかも。

ヒアルロン美潤は、
ヒアルロン酸の他にコラーゲン、コンドロイチン、ビタミンEが
プラスされているみたいだけど、

そういう感じの美容ケア用品は、今までもけっこう見てきました。

私がこの「ヒアルロン酸美潤」に注目したのは、

ヒアルロン酸が吸収されやすいように研究工夫されている

というところなんです。


あと、初めて利用する場合は、お試し品からなんですって。

体質に合うかどうか、それをきちんと確かめてから本品を申し込むようになってるみたい。

でも、その8日間のお試しパックが、とてもリーズナブルなお値段で提供されているので、
確かに、そのお試しパックを8日間試してみてから、購入を判断するというのはいいかも。


お肌だけではなくて、体調管理は、体内からきちんとしなきゃ・・・

というのは、ずっと思っていました。

だから、食生活を整えたり、適度な運動なんかもきちんとこなしたり。

老化は逆らえないものですけど、

年齢を重ねた分のいいところはそのままに、お肌と体調だけは、ちょっと時を止めてみたい。

さっそく、お試ししてみますね。


飲む低分子ヒアルロン酸
posted by まみ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

リザップ(RIZAP)で鍛えてダイエット

RIZAPというジムが最近テレビでよく見かけます。
最初はサンデージャポンで初めて見ました。

そのときトレーニングしていたのは、仁科克基さんでした。
痩せてかっこ良くなって多岐川華子とヨリを戻したい感じという風な演出だったような気がします。本気かもしれませんけど。

その後は妹の仁科仁美さんもRIZAPで減量して、ウエストが確実に細くなっていましたね。

でも、番組ではそんなにジムの宣伝はしていなかったと思います。当時はライザップの名前は知りませんでした。

はっきりと知ったのは、テレビCMでした。2ヶ月通って298,000円という価格にびっくりしました。
こんな金額払ってまで通える人なんているのだろうかと思っていたら、けっこういるみたいですね。好評らしいです。

わたしの知っている人も、久しぶりに会ったらライザップに通っていたというので驚きました。

その方はちょっとぽっちゃりという感じだったのですが、今では腹筋が割れています。
フェイスブックに写真を載せていたので、よほど嬉しかったんだと思います。

このジムの特徴は、専属トレーナーが付いて、トレーニングメニューを個別に作成して、それだけじゃなく、食事指導もしてくれるみたいです。
栄養管理は重要みたいで、それだけでも結果がでるくらいのものみたいです。

ライザップではないんですが、ジムに通っている友人に聞くと、筋肉を付けるには専門知識が大事で、やはりトレーナーについてもらってトレーニングしているみたいです。
筋肉をつけようと思ったら、自分の限界近くの重さでトレーニングするのが効果的で、
限界ちかくなので、自分一人だと危ないので、トレーナーの補助があったほうがいいということです。

私もお金さえあったら通ってみたいほど興味を持ちました。


RIZAP(ライザップ)
posted by まみ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

今すぐラクト ラクトフェリンでダイエットサポート

冬は自分が気づかないうちに体重が増加しているなんて方、意外と多いのではないでしょうか。

それじゃあ、ダイエットをスタートしようと思っても、
食事制限や運動はつづけられないからと諦めてしまっている方もいるでしょう。

そんな方にオススメしたいのが「ラクトフェリン」です。

ラクトフェリンってちょっと耳にしたことがあるのは、きっとヨーグルトに含まれているということをよく聞くからかもしれません。

では、実際にラクトフェリンってどんなものなんでしょう。

ラクトフェリンは、牛乳や母乳の中に含まれている多機能タンパク質で、
ごくわずかしか含まれていない希少な栄養成分でもあるんです。

それがどうしてダイエットに関係があるのかが、問題ですよね。

ラクトフェリンはコレステロールや中性脂肪の合成にかかわる酵素の量に
影響を与えることができる成分です。

このラクトフェリンには、腸内のビフィズス菌などの善玉菌を増やす役割もあるので、
腸内環境を整えてくれることで、毎日のスッキリを実感することもできて、
さらには、血行が良くなって、新陳代謝もよくなるので、
ダイエットにも効果があると言われているんです。

飲むだけで健康的にダイエットできるラクトフェリンはトライアルパック980円から
スタートするのがオススメです。

うそだろ、80kgが?研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス
posted by まみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

札幌大丸のほっぺタウンのお店の通販はあるか?

札幌駅を利用することが多いので、
私はよく大丸のデパ地下に行きます。
大丸の食品フロアは、ほっぺタウンという名前です。

大好きなお店が沢山あるんですよね(^^♪
特にスイーツのお店が充実していると思います。
スイーツ大好きなので、ついつい買いすぎてしまいます(*´艸`*)

私の妹も大丸のデパ地下が好きで、一緒に行くこともあったのですが、
今度、妹の旦那さんの転勤があり、妹も一緒に地方に行くことになりました。

ふと、これって通販でも売ってるのかな?と思いました。
それなら地方に行っても妹も買えるし、私も送ったりするのに便利かなと。

で、ちょっと調べてみたので載せてみます。
さすがに最近では通販もしっかりとしているところが多いんですね(^^♪


小樽洋菓子舗ルタオ

ルタオはチーズケーキのドゥーブルフロマージュが人気ですよね。
私はショコラドゥーブルが好きです。


洋菓子きのとや
きのとやは大好きなケーキ屋さんです。ケーキがおいしいのはもちろん、
店員さんの応対が素敵です(^^♪
バースデーケーキを通販しているクリックオンケーキというサイトがあるのですが、
こちらのケーキを作っているのはきのとやなんです。
デコレーションケーキは崩れやすいので通販に向かないのですが、それを可能にしたお店です。
click on cake



六花亭
六花亭のお菓子はほんとにおいしいです。定番のバターサンドの他にもおすすめがいっぱいです。
わたしは六花亭のあんこが好きです。甘すぎなくてちょうどいい。
この前の季節限定の豆大福は、すごくおいしかった(^^♪

フルーツケーキファクトリーの通販は見つかりませんでした。
フルーツたっぷりのあのタルト、たまりませんよね〜。

点天
点天の餃子は大好きです(^^♪
小さくて食べやすいから、ついつい食べ過ぎてしまいます。


他にも探せばいろいろありそうですね、通販。

今回わかったのは、ケーキの配送が難しいことです。
クリームでデコレーションしているようなものは、配送に向かないんですね。

そういえばそうですよね。私も持ち運ぶときは、細心の注意を払いますから。
posted by まみ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

2ヶ月で5キロ痩せたいと思いました

最近は外出することも減ってきたので、
ちょっと油断していました。

しばらく会っていない友達から連絡がきまして、
なんと結婚することになったというのです。
それ自体はおめでたいことで嬉しいのですが(^^♪

しかし当然ですが、結婚式も来てね〜と言われました。
「もちろん行くよ〜おめでとう〜」なんて返事をしましたが、
電話を切ってから考えてしまいました。

なにを考えていたかといいますと、私の体型です。

ちょっと太ってしまってるんです(=o=;)
ちょっとどころじゃないかも…。

結婚式まではあと2ヶ月近くあるので、なんとか
このお腹をへこませたい!

でもどうやってダイエットしようかな…。

実はなんどもダイエットには挑戦していたのですが、
長続きもしなくて、結局は体型が変わることはありませんでした。

そのときたまたまTVでサンデージャポンをやっていたのですが、
あの番組でやっているダイエット企画で登場するジム、
ライザップというのですが、今年うちの街にもできたので、
ちょっと気になっていたんです。

いろんな芸能人がダイエットに成功しているので私も
やってみたいと思っていたのですが、なんせ金額が高いもんで、
気軽にはできません。

でも、他のTVでもちょくちょく見るんですよね。
この前はZIPで紹介されていました。

ちょうど2ヶ月のトレーニングもあるので、あれならなんとか
なるかもしれないな〜と。

飽きっぽい私の性格でも、あんなに高額を払ったらサボれないでしょ。
もったいなくて。
それに専属のトレーナーがつくということなんで、意志の弱い
わたしでも、なんとか励ましてもらいながらできそうだな〜なんて考えます。

とにかく、なんとか結婚式までは痩せたい!

話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)
posted by まみ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

バランローズ 生エッセンスローションを使ってみたい!(^^♪

生エッセンスローション、スキンケア商品に“生”ってことあるのかな?と疑問に思ったこちらのコスメは【valanrose 生エッセンスローション】。このローション1本で化粧水から美容液までが一つになったオールインワン美容液です。生と呼ばれる訳はその製法。一般的に基礎化粧品は製法上加熱するのですが、その加熱することによって美容成分が壊れているというのです!

しかし、【valanrose 生エッセンスローション】は特殊な製法でお肌に有効成分を届けてくれるんだとか。
また、2500本から1ccしかとれないダマスクローズや、アルバローズなどのローズオイルを配合してアロマの癒し効果までなんて贅沢ですよね。

この【valanrose 生エッセンスローション】これ一本でケアが完了のオールインワンですが、化粧水のような浸透力はとても魅力です。実は私、効果は高いほうがよいのですが、混合肌のため、しっとり過ぎるのは苦手なんです。浸透が実感できて朝も夜もこれ一本でいいなら簡単で便利。

そして、初回限定のプレゼントがまたすごいですね!生エッセンスソープと生ホワイトローズサプリが無料でついて56%OFFで購入できるんです。定期購入申し込みでもお肌に合わなければ1回で解約可能なのも嬉しい。基礎化粧品は相性ですからね!

大人毛穴キュッ!ローズの生せっけん
posted by まみ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

