2014年01月30日

竹酢液を使った刺激の少ない化粧水 ラルムナチュレル

竹酢エキスが主成分の「ラルムナチュレル」は加齢に伴うお肌トラブルに、敏感肌に良いと口コミで広まり、@cosmeの口コミランキングではクレンジングジェル部門で22週連続第1位の実力派コスメ。

SOD酵素の働きを高めてくれる竹酢エキス。このSOD酵素と言うのは、もともと人間の体の中に存在しているのですが、サビつきの原因となる活性酸素を抑制する酵素なんですって!
口から摂取すれば、動脈硬化・糖尿病の予防、高血圧の予防改善。お肌には美肌効果と、嬉しい効能が。

活性酸素を除去しお肌本来の自活力を高めてくれるのですから、上から塗ってその場しのぎのケアではなく根本的なところに作用するのでじっくり試してみたいコスメですね。

また、「ラルムナチュレル」には竹酢エキスの他にフラーレン・白金ナノコロイドも入っておりビタミンC誘導体の効果でお肌のくすみを防いで、あこがれの透明肌に近づけてくれるそうです。

それに、余計なものを入れない徹底された無添加も魅力の一つです。一般的に知られている着色料や防腐剤はもちろん入っていませんし、一般的に全成分として表示されていないものもチェックし、とことん無添加にこだわっているんだとか。
800人以上のモニタリングをして検証しているところも良いです。

クレンジングからローション、クリームまでトータルでケア出来るシリーズが揃っているので竹酢エキスを是非一度試してみたいですね。

超低刺激化粧品ラルムナチュレル
posted by まみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

月桃オーガニックコスメ琉白でスキンケア♪

国産オーガニックのスキンケア琉白お試し月桃スキンケアセット」を御紹介したいと思います。

まずは、今回“琉白お試し月桃スキンケアセット”のサイトを拝見してオーガニックコスメというのは今日本には基準がないというのに驚いてしまいました。
そもそも基準があることも知りませんでしたから、自然のもので作られていて、不要な成分は入っていないものがオーガニックなのかとぼんやり思っておりました。

ですが、こちらの琉白は厳しい基準をクリアしたものだけが認証される【エコサート認証】をもらっているそうです。【エコサート認証】の基準の一部を申し上げますと、は製品の95%以上が天然由来で全体10%以上がオーガニック認定成分でなければならない、などかなり厳しい基準なんです。

有機JASの認定を受けた月桃葉やこだわりの海洋深層水、沖縄の海泥などを使った琉白は本当のオーガニックコスメを目指して開発されたスキンケアなんです。
肌本来の健康になろうという力をさらに導いてくれる琉白、日本人向けに開発したオーガニックコスメの琉白を一度試してその効果を実感してみたいと思いました。

女性誌にも度々紹介されて話題になっている「琉白お試し月桃スキンケアセット」は1週間のお試しセットでオーガニックを試すことができます。

琉白お試し月桃スキンケアセットはこちら
posted by まみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿で美魔女にをめざそう!

雑誌やブログで紹介されたり、モデルさんも使っているという豆乳が成分のパック「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」。ユニークな製品名ですが、このパックは豆乳石鹸でお馴染みの「豆乳の盛田屋」さんが販売しているんです。豆乳石鹸も口コミで高評価ですが、「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」も、大手の通販サイトでもランキング1位をとるほど人気なんだとか。

この「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」は、国産の大豆と湧水で濃厚な豆乳からイソフラボン、そして美容成分としてヨーグルトやはちみつなどが配合されていて、新しく「しゃくなげ花酵母エキス」が加わり保湿力が高まったそうです。
食品由来の成分ばかり入っていて美容成分を見た時「美味しそう」って思ってしまいました。

お顔はもちろん、年齢の出やすいデコルテにも使用してパック後のもちもち肌を体験してみたいですね。使い方も簡単でお風呂の中でお肌にのせてパックするだけ。湯船に入っている時ならあっという間です。

「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」は単品でも購入できますが、定期購入で最大15%オフになり、定期購入で初めて購入する方は初回半額になりとってもお得。
パック以外にも洗顔料やクリームなども揃っていてトータルで豆乳の効果を実感できるのも魅力的です。
posted by まみ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

黒酵母の化粧品ならグリーンハウスのワンダージュレでキマリ!

乾燥するこの時期は口の周りや目元の乾燥に毎年悩まされますが、40代に入ってからは一気に毛穴の開きが進んでしまいました。

毛穴に汚れを貯めこまないように念入りに洗顔して清潔にしているのですが、若い時とは違う肌。洗顔後のケアで肌をバリアしなきゃだめなんですね。

そこで最近発売されたばかりの美容液「ワンダージュレ」が口コミにあったので注目してみました。主成分はなんとサトウキビから発見された水に溶けやすいジェル状の成分。
この成分は、アトピーの方にも有効と学会でも論文が発表されているそうです。
お肌の表面に黒酵母がヴェールとバリアを張ってお肌を守ってくれるんですって!

でも、今まで酵母っていったら、食品を発酵させるときに使うものだと思っていたのですが、スキンケアにも使われるんですね!天然の成分だと安心して試してみようと思えます。
この「ワンダージュレ」は液体ではなくジュレ状でトロッとまとわりつくような印象です。ベタベタするのかな?と、口コミを読んでみると、“つるつるとしていて張りが出る”などはありましたが、“ベタつく”等の書き込みはなかったので、朝のメイク前にも使えそうです。

敏感肌には余計な成分の合成着色料・香料・鉱物油・パラベン・エタノールは入っていないところも魅力です。お値段が通常価格は8400円と、ちょっとお高いのですが、自動お届けコースで半額になるキャンペーンもやっています。自宅で効果のある美容液を使えるならエステに行くよりお得ですね。

黒酵母の化粧品ワンダージュレはこちら
posted by まみ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

もずの魔法のローションはフコダインで保湿してくれます

乾燥肌でお悩みの方には本当につらい季節になりました。
私の手足はひどい乾燥肌で特に足は夏でもカサカサしていますが、顔は見える所だけに念入りに手入れをしているせいか、耐えられる程度の乾燥肌です。

ただ、私の乾燥肌が遺伝してしまったのか、下の子が秋から春先にかけてひどく粉をふくんです。子供だから変なものがいっぱい入っているものは使いたくないので探しました。子供も安心して使えるなるべく無添加のものを探した結果、候補にあがったのが、「もずの魔法のローション」です。

この「もずの魔法のローション」の原料は沖縄・伊平屋島産のもずく。このもずくから取り出した高分子フコダインを使用したローションなんです。
人気が高い理由の一つには、この原料を使ったローションは合成界面活性剤や合成保存料などは使わず、肌に悪い影響を与える成分は極限まで排除するという徹底ぶり。このこだわりは敏感肌の私たちには嬉しい配慮です。

さらに「もずの魔法シリーズ」は口コミサイトの『@COSME』や『楽天ランキング』などでも上位を取り、世界基準のモンドセレクションでも石鹸は金賞、ローションは銀賞を受賞しているんですって!日本のみならず評価されているというのはすごいです。

ですが、実際に試してみないとわからないのが敏感肌。ローションだけでなく、石鹸もセットになった“7日間使えるお試しセット”で実際に試してみたいです。

もずの魔法石鹸 トライアル商品購入
posted by まみ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

目元のシワのたるみをとるアイクリーム パールノーブです

アラフォー世代の仲間入りをしたら今まで全く気にしていなかった
目元のシワやたるみが気になるようになってきました。

そんな私にぴったりのアイクリームを見つけたのです。

それがエイジングラボのパールノーブのアイクリームです。

アットコスメではアイケア・アイクリーム部門で第2位にランクインしている
人気の乾燥肌専用のアイクリーム。

そもそも乾燥肌だと水分を保つ力が落ちてしまっていてお肌の弾力が無くなるのだそうです。

ハリや潤いのあるふっくらした目元は、水分を保つヒアルロン酸と
お肌に弾力を与えてくれるコラーゲンやエラスチンに満たされていてるのですが、
そのヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンが減少すると目元も弾力のない
乾燥したお肌となってしまうのです。

そこでパールノーブのアイクリームです。

ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンを生み出す細胞を活性化させて、
肌全体から潤いとハリのある目元に導いてくれるので
アラフォー世代の目元も若々しくみせてくれるのでしょう。

ほかにも天然のエキスである真珠エキスやローヤルゼリーエキスが
肌の奥までしっかりと入り込んでエイジレスな目元へと導きます。

乾燥肌の女性には、うれしい低刺激処方だから安心して使えるのもうれしいです。

使い続けるなら嬉しい定期コースで半額キャンペーンもあるし、
安心の60日間返金保証でスタートしてみるのがいいかも。

パールノーブはこちら


posted by まみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

